おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

犬の気持ち⁉️

f:id:shiratorimatsumoto:20240406150343j:image 4月6日11歳の誕生日🎂やっぱり歳を取った⁉️ f:id:shiratorimatsumoto:20240406163723j:image お気に入りのプーさんは我慢する時に噛んでいる⁉️

私達も歳をとったが、愛犬バロンも同じように歳をとり人間で言えば60代とか⁉️

この十年間病気もせず皆を元気づけてくれる 本当にいい子で何より言葉をよく理解してくれている⁉️

おいでと言えば来る ストップと言えば立ち止まる なんども欲しがるおやつ🍪もおしまいだよと言えば諦める 夫のいない今は話し相手として退屈しない。

先週 散歩の後何度も便が出てしかもゼリー状のウンチをした。その日の夜中には珍しくわんわん鳴いてお庭に行きたがる。どうもお腹が気持ち悪いらしい⁉️  そんな夜が3日続き私の方がパニックになってしまった。

まんまるの可愛い目👀でじーと見つめられると「お腹が痛いようー」……て言っているようでたまらない気持ちになってしまう⁉️

生き物には命に限りがあるのはどうしようも無いが、これからは自分にとっても少し客観的に考えるべきだと思う⁉️

さすがに4日目は獣医さんに診察していただき薬をもらいなんとか回復したが、ちょっとまだ元のバロンに戻っていない感じがする⁉️

犬🐶も人間と同じように歳を取るという事をあらためて心❤️に刻まなければいけない⁉️