おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

三週間ぶりの我が家

f:id:shiratorimatsumoto:20191109173121j:image     f:id:shiratorimatsumoto:20191109173139j:image     f:id:shiratorimatsumoto:20191110083716j:image      f:id:shiratorimatsumoto:20191110083841j:image

こんなに長く家を空けた事が無かったので ドキドキしながら、鍵を開けた⁉️

留守の間に大きな台風  大雨が千葉県を襲い 大変な被害を被った‼️

親切なご近所の方のおかげで何事も無く本当に

ありがたい思いでした。

まだ 残暑のような暑さが残る頃出掛けて、朝晩 肌寒さを感じる頃帰郷‼️

いつもの公園はうっすら紅葉して、落ち葉でいっぱい⁉️

前庭の花々も少し斜めっていたが、元気に咲き誇り

二匹の金魚はご近所の協力もあって 丸々太り鯉のようだ。

愛犬バロンは久し振りの我が家に、始めは戸惑っていた様だったが

4~5日すると、すっかりもとに戻り今では庭を走り回っている❣️

三週間の旅を終えて、楽しかった孫との日々を思い出しながら

ホッとしている自分を感じている⁉️

 

            「不安気を   花と金魚に    癒されて」

 

                          shiratorimatsumoto@gmail.com