おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

愛犬「バロン」の事⁉️

 

f:id:shiratorimatsumoto:20230120173211j:image 犬年齢で言うと初老だが⁉️     f:id:shiratorimatsumoto:20230120173525j:image   何かして欲しい時は舌をペロリ⁉️

f:id:shiratorimatsumoto:20230120173640j:image 肉球を見せてリラックス⁉️  f:id:shiratorimatsumoto:20230120204419j:image  ご飯大好き!

 

今年10歳になる我が家の家族バロンは、本当にいい子で賢く私達老人を元気にしてくれる大事な存在だと、この頃よく思う⁉️

このお正月は元の家である松戸まで8時間の長旅にもかかわらず、元気に過ごす事が出来た。環境の変化にもかかわらず、よく歩き よく食べ よく寝る。 

人間の私達の方がバテ気味でぼーとしていると まあるい大きな目でじーと見つめて癒してくれる⁉️
f:id:shiratorimatsumoto:20230122092041j:image
f:id:shiratorimatsumoto:20230122092044j:image
f:id:shiratorimatsumoto:20230122092050j:image
f:id:shiratorimatsumoto:20230122092047j:imagef:id:shiratorimatsumoto:20230122102904j:image
f:id:shiratorimatsumoto:20230122102858j:image
f:id:shiratorimatsumoto:20230122102855j:image
f:id:shiratorimatsumoto:20230122102901j:image

バロンギャラリーの中の可愛い写真をピックアップ❣️

 

年老いてからペットを飼う事に迷いがあったが、こうして10年たった今ほんとうに良かったと思う‼️

毎日の散歩で足腰を鍛え ストレスの溜まった時は癒しをもらい 柔らかいモフモフの肌触りは老人にとって笑顔をくれる❣️

5,5キロの重さは赤ちゃんを抱っこしているような感覚で過ぎ去った若い頃の自分を思い出す⁉️

いつかは別れが来る生き物の宿命には逆えないが、その日 その時まで愛情をいっぱい注ごう⁉️

たとえ自分が先だとしても、その思いは同じでありたい⁉️