おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

吾輩は犬である (バロン)

ぼくが、茨城県の龍ヶ崎からこの家に来て7年足らず‼️

確か  誕生日は4月6日だと聞いているが、よくわからない⁉️

生まれて  3ヶ月はママのところに居たから、お父さん  お母さんの所へは

7月頃かなぁ⁉️

7才を迎えて  もうすっかりおとなの仲間入り❣️

今  お母さんは暇だとみえて、お祝いにぼくの洋服を7年目にして初めて作ってくれた!

 

f:id:shiratorimatsumoto:20200412101216j:image      ジーンズで名前入り        f:id:shiratorimatsumoto:20200412101435j:image      赤の水玉バイヤスで縁取り       f:id:shiratorimatsumoto:20200412101614j:image         試着(割合似合う)

 

f:id:shiratorimatsumoto:20200412101738j:image     背中にバロン  刺繍入り(個人情報❓)     f:id:shiratorimatsumoto:20200412101937j:image      新しいせいかチョットゴアゴアする

 

f:id:shiratorimatsumoto:20200412102122j:image        そのまま公園まで散歩

 

ぼくの身体は毛があるから 本当は洋服は要らないと思うのだが

散歩中のワンちゃんは皆着ているなー⁉️

きっと飼い主の自己満足だと思う❓    可愛さが増すからね⁉️

うちの綺麗好きのお父さんは、洋服を着ないと

ぼくの毛にゴミが付いたり  草の実が付くから嫌なんだって⁉️

みんなの幸せの為に   チョット我慢しようかな‼️

毎日の散歩  時々シャンプー   いろいろ世話になってるからね⁉️

もっとも  コロナウィルスで外出、出来ない今  ぼくがいるから

自然と運動できるし  ぼくが相手をしてあげるし  役にたってると思うよ❣️

お父さんもお母さんも元気で長生きしてね😀                     バロン

 

 

                               shiratorimatsumoto@gmail.com