おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

五つ葉

f:id:shiratorimatsumoto:20190627173729j:image    f:id:shiratorimatsumoto:20190627173742j:image    f:id:shiratorimatsumoto:20190627173759j:image 同じ根から取れた五つ葉と四つ葉

 

 

ついに  見つけました。五つ葉を❣️

四つ葉があるなら、五つ葉もあるはずと思っていたが、

本当にあった⁉️

ただ、四つ葉にしろ   五つ葉にしろ異常なかたちで出来る訳で

なかなか美しい葉としては、育たないらしい❓

ともかく 珍しいので、私としてはとても嬉しい😊

最近 まわりで、いろいろなアクシデントがおこり

「願かけ」の気持ちもあって、いい方向になる事を祈るばかり🤞

先日も骨折して、入院中の友人に四つ葉を同封したお見舞いの

手紙を出しました‼️

スマホばかりの今、ほっこり感じてもらえたら何よりの

お見舞いではなかったかと自負している❓

 

 

「願かけを   しながら探す    五つの葉」

 

           shiratorimatsumoto@gmail com.