おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

長雨の中のやすらぎ

f:id:shiratorimatsumoto:20190706151212j:image       f:id:shiratorimatsumoto:20190706151226j:image

 

雨は嫌いではないと先日ブログに書いたのに

ここまで毎日、雨、 曇りが続き太陽が見えないとは⁉️

流石の私も青空が恋しい❣️

そんな中、ゴーヤがグングン伸びて二階のベランダまて到達‼️

雨にぬれた葉と黄色の花はとても美しく、青いゴーヤの匂いは悪くない❓

ガラス窓の内側からみた潤んだ景色は心を癒やす⁉️

そして、前々から気になっていた男性四人のヴォーカルグループ

「イル  ディーヴオ」のCDが届いた‼️

本格的な歌声でヒット曲30以上入っており、素晴らしい歌声に涙するくらい⁉️

アメージング グレース 、アベ マリア、 マイ ウェイ、などなど❗️

ゆったりと美しいハーモニーを聴きながらのお昼寝は最高❣️

静かな雨模様の日にこれ以上のやすらぎはあるのだろうか⁉️

 

「美しい  歌とお花に   癒されて」