おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

便利グッズ⁉️

仕事から離れて4年、家事をこなし主婦らしい毎日を過ごし、時々 お稽古に 旅行に 友達との会食にと出かけていた。

しかしこの一年あまりは家の中と近くの散歩のみという行動範囲の狭い日々か続いている❗️

しかし家の中では 庭の草むしり ベランダで洗濯物干し 一階から二階へ行ったり来たり…と忙しい‼️

そんな時スマホをどこかへ置き忘れた事も度々⁉️

以前 着物地の紬で作ったポケットポシェットが便利だったが、角が擦り切れ汚れも目立ってきたので、探していたところ通販で見つけたのが この小さいスマホポシェット‼️

 

f:id:shiratorimatsumoto:20210305172838j:image スマホ 家の鍵 小財布 ハンカチなど入れて  f:id:shiratorimatsumoto:20210306130921j:image らくらくホーンカバーも一回前の型だとドコモショップにも無くて結局ネットで見つけた お気に入り

 

朝から晩まで、離さず持ち歩いている。

散歩 買い物 家から出る時も 家の中でも離さず、どんな時でも話ができとても便利‼️

雨 風に強く軽くて小さい❗️  いいねー    ‼️

ネットでお買い物する事にいつも躊躇していたが、ちょっと見なおした今日この頃である⁉️