おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

「カッコいい大人の女性」

f:id:shiratorimatsumoto:20210903134942j:image久しぶりの図書館に興奮‼️

 

 

やっと図書館へ行く余裕ができた❣️

広い道路 大きな駐車場 平屋のスッキリした建物 本がびっしりと美しく置かれて、とても見やすい❣️

久しぶりの本棚にすっかり舞い上がってしまった⁉️

取り敢えず 気軽に読める 「美しいキモノ」「レトロで可愛いインテリア」 「宇野千代 何でも一度してみること」林真理子「正妻」そして「SACHIKO K AWABE(カッコよく年をとりなさい」………を借りてきた。

f:id:shiratorimatsumoto:20210903135250j:image年をとってもカッコいい女性の本⁉️

 

都会から田舎に来て、このところオシャレをすることに疎くなっていたなーと気付いた。

やっぱり女性はオシャレが好きだし 元気のもとはオシャレだと思っている。若い女性はもちろん年をとった女性は長く人生を経験した重みが加わり 中からの美しさが自然と出てくる⁉️

この川邊サチコさんの本は

自然なグレーヘアーのすすめ

シワがあっても艶やかな肌 

いくつものメガネでオシャレ

年をとってればこそのメリハリのある色でオシャレ

今の自分に自信を持つ‼️  いくつになってもその年齢の美しさがある‼️……そんな事を教えてくれる本でした。

後5年 いや10年「カッコいいおばあちゃん」でありたい⁉️