おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

好きな柄で座布団カバー

f:id:shiratorimatsumoto:20200330150139j:image                           念願の夏座布団カバー(ドット柄で)

 

 

このところ 新型コロナウィルスで、ますます外出  出来なくなり、

さて 何をしようかと思って半日‼️     ありました‼️

お嫁入りに持ってきた夏座布団に何度も既製のカバーを取り替えたが

今ひとつ気に入らない⁉️

そこで  なかなか手につかなかった今が   家の中で出来るチャンス⁉️

昨年  日暮里の繊維街で買った大きなドット柄で作る❣️

これからの暑い季節に、涼しげで爽やか‼️

カバーを5枚  残りの1メートルあまりはフリークロスにして

テレビに掛けたり  テーブル掛けに‼️

和室がちょっとモダンになりました⁉️

私はドット柄がなぜか好きで、洋服   着物   スリッパ………いろいろ⁉️

優しい気持ちになれる⁉️

 

                                 「ドットには     心をいやす    やすらぎが‼️」

                                                    

                                                    shiratorimatsumoto@gmail.com