おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

ワクワク⁉️ スカート作り⁉️

f:id:shiratorimatsumoto:20220620152600j:image 赤い縞の円形スカート❣️  f:id:shiratorimatsumoto:20220620211150j:image生地かがソフトなのでボリュームが少なくてよかった⁉️

 

鳥取に来て オシャレに気を使わなくなった⁉️       パンツと🩳ティシャツ👚というパターンが多くてちょっと寂しい⁉️

一年たって毎日の生活にも慣れ 余裕が出て来たこの頃 年がいもなく可愛らしいスタイルがしたくなって、作ったのがこのスカート❗️

やっぱり 暑い時期はスカートが涼しい⁉️       

夏に向けて過ごしやすい毎日が続いていたが、6月も後半になるとやはり夏の強い日差しが厳しくなって 涼しい衣服が欲しい。

コロナも少しづつおさまって、お出掛けもしたい 友達にも逢いたい 美味しいものも食べたい いろいろな欲が出てオシャレもしたくなる‼️

来月は久しぶりに東京へ行く予定があり今からワクワク ちょっと不安もあるが とても楽しみ。

‼️病は薬よりも気持ちが大事と知るべし‼️