おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

鳥取三ヶ月の是非⁉️

美しい海 緑の濃い山 自然いっぱいの鳥取にきて三ヶ月あまり   毎日の生活は不自由なく送る事ができるようになったが、慣れと同時に少しずつ刺激が欲しくなってきた⁉️

そんな時 仕事でお付き合いしていたデザイナー「ノリ」さんからExhibitionのご案内を頂いた。

 

f:id:shiratorimatsumoto:20211001104741j:image相変わらず奇抜なハガキだが、心がおどる‼️ 羽裏柄の虎⁉️    f:id:shiratorimatsumoto:20211001105143j:imageたまには青山へも行ってみたいな❣️

 

やっぱり たまにはオシャレをして、お出かけしたい気持ちもある。ここのまわりには、ファッションのお店がない。ブラブラして洋服を見たいなーと思うこの頃でもある。

9月28日,29日息子夫婦のお誕生日で、お花でもプレゼントしようと花屋さんを探したが、これまた見つからずネットて探した園芸店とは庭作りの工務店⁉️   結局スーパーの花売り場でバラを買い自分でアレンジメントするはめになった。

 

f:id:shiratorimatsumoto:20211001143343j:image茎は太くて花はとても美しくて都会だったら倍の値段かも⁉️  

 

鳥取で生活する夢を描き、ほぼほぼ満足な毎日であるのに慣れてしまい少し新しい刺激が欲しくなる。とは言っても身体がついていけない⁉️

10月に入ってコロナも少なくなり、もとの毎日に戻りつつある今の夢は時々東京に行き、歌舞伎を観たりウインドショッピングをする事❣️

鳥取のコナン空港から羽田空港までおおよそ45分で行ける。

そんな夢を持ちながら、元気をもらおうと思っている⁉️