おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

山ぶどうの籠❣️

f:id:shiratorimatsumoto:20210606115005j:image浜松の問屋さんから送られてきた山ぶどう籠🧺の写真

 

やっぱりいいねー    山ぶどうの籠バック‼️

このところ どこの商売も大変らしくて この問屋さんも着物から少し巾を広げていきたいそうだ⁉️

長くお付き合いしていた浜松の織物屋さんから、中国産ではあるが安くてしっかりしているので 如何ですか?   との事⁉️

手にとっていないので、はっきりとは言えないが品物はとても良いと言う。しかも国産に比べてかなりの安さらしい⁉️

値段はある程度はお任せで、いいとか⁉️

お店で仕事している時も、ブランドよりも品を見て触って使い易さが大切だと言い続けていた自分にとって、魅力的なこの籠にまたまた ムズムズしてしまった。

籠バックの後にある浴衣もいいねー    ❣️