おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

地味な76回目の誕生日⁉️

誕生日の26日は良い天気で暖かかったので、換気扇の掃除 カーテンの取り替えやらで暮れ掃除の忙しい1日を送った。

翌日は少し肌寒く曇りがちで、今日こそかたちばかりの誕生日をしようと散歩の後近くの軽食屋さんへ‼️

意気込んで出掛けたが、こんな時期なので結局は地味なお誕生日となった⁉️

 

f:id:shiratorimatsumoto:20201127202808j:image好きなモンブランがなくてチーズケーキとなった   f:id:shiratorimatsumoto:20201127203027j:imageランチセットのタンシチューソースのオムライス

 

f:id:shiratorimatsumoto:20201127203240j:image公園のサザンカ    f:id:shiratorimatsumoto:20201128170302j:image半分色づいたモミジ  f:id:shiratorimatsumoto:20201128202555j:image下から見上げたイチョウ

 

この一年はコロナ騒ぎの中でも私にとっては早かったような気がする。

家事をこなし、趣味の洋裁 三線の稽古 読書、、、、、、ゆったりした毎日の生活を送る事ができた❣️

若い頃には出来なかった自分らしい生き方が今出来る。   こんな老後もなかなかいい‼️

こんな日々がいつまで続けられるのだろうか⁉️    

不安を持ちながらもまた来年の誕生日に向かっていこうと思う⁉️

 

       「喜びと  不安が混じる  誕生日」

 

          shiratorimatsumoto@gmail com