おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

三度目の鳥取!

雨と曇りがちの続いていた関東を離れて、新幹線で姫路まで3時間半❗️   名古屋あたりでは青空か見え始め、京都ではすっかり晴れ渡り姫路に到着した時は雲ひとつない晴天で暑いくらい⁉️

こんなに違うのかと驚いた⁉️

愛犬バロンもキャリーの中で窮屈な思いの電車旅なので、駅近くの姫路城公園ては思い切り走らせストレス発散⁉️

 

 

f:id:shiratorimatsumoto:20201018144340j:image 国宝や文化財に指定されている白鷺城  

 

姫路から鳥取までは迎えに来てくれた息子家族の車で山や木の多い景色を見ながら1時間半のドライブ⁉️

三度目の鳥取はいい天気の中ますます気分良し❣️

こんな時なので皆さんマスクはしているが、人が少ないので息苦しさが無い⁉️

低い建物 広い道路 多い公園 自然が多く 気持ちに余裕が持てる❣️  

鳥取二日目 一年生の孫のマラソン大会 学校一周900メートルコース‼️

翌日には買い物のついでに鳥取城に立ち寄り、散歩❗️

 

f:id:shiratorimatsumoto:20201019165349j:image 鳥取城の美しい石垣  f:id:shiratorimatsumoto:20201019164146j:image 緑の中のマラソン大会  

 

不安の中一ヶ月くらい前から 鳥取行きを準備してやっと実行できて今ほっとして 楽しんでいる自分に満足⁉️

なかなか収まらないコロナも ここでは忘れてしまいそう⁉️ 

 

      「不安から  癒し求めて  鳥取へ」

 

 

             shiratorimatsumoto@gmail com