おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

忘れる⁉️

待ちに待った雨が雷とともにやってきた。

これで涼しくなるかと、期待したがそうはいかなかった⁉️

それでも 朝晩はほんの少し凌ぎやすい気温となった。

暑い 暑いと怒り😵ちょっと涼しいと☺️ほっとする。そして忘れる‼️

週に1~2回の買い物でも買う品を忘れ 二階に上がって何をする為か忘れる。

医者から病いを告げられた時の苦しさも、いつの間にか忘れている。

だから 人間は生きていられると思う

毎日の日記を読み返すとき、こんなに悩んでたのかと驚く‼️

忘れると言えば 今年は着物👘は頭の中には全くなかった❗️

30年以上も携わり 大好きなのに❓

 

f:id:shiratorimatsumoto:20200826115907j:imageちょっと変わった柄の有松絞り    f:id:shiratorimatsumoto:20200826120031j:image縞の小千谷縮   f:id:shiratorimatsumoto:20200826120155j:image松煙染の綿紅梅

 

こうしてタンスから出してみると つくづくいいな❗️ そして着たいと思う❣️

今年は花火🎇もお祭りも中止 浴衣の出番がなかった。

いつに なったら以前の生活にもどれるのかと 不安がよぎる❓❓

残り少ない人生なのに⁉️  いやいや誰もが頑張っているのだ⁉️

 

      「忘れたい  マスクの日々の   この夏を」

 

    shiratorimatsumoto@gmailcom