おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

「何がめでたい 七十五歳」誕生日

佐藤愛子さんのベストセラーのタイトルを借りてみた。

いつ頃から11月26日の誕生日に気が重くなったのだろうか❓

この2~3年かなぁ⁉️

子供達の小さい頃      現役で働いてた頃    本当に楽しかった‼️

手作りケーキを作ったり、ちょっと贅沢な外食をしたり、洋服を

買ったり、自分自身を盛り上げて、パワーを全開したものだ⁉️

令和元年11月26日は肩が痛くて、整骨院へ❓

ドコモからはポイント倍だとか、ラインからはおめでとう㊗️と色々入る❗️

だれでもやって来る誕生日、私も楽しまなきゃ と気を持ち直し

雨模様の今日暖かい部屋で好きな本を読んだり、アルバムをみて思い出を

楽しみ、うつらうつら‼️     

後期高齢者の良い誕生日でした⁉️

それでも 子供達からプレゼントが届きニッコリ❣️

毎年私の誕生日は秋も深まり、紅葉の美しい頃

そして〰️いい  風呂〰️の日だそうだ⁉️

早速今夜は入浴剤をいれて、お風呂へ❣️

 

f:id:shiratorimatsumoto:20191127170643j:image      f:id:shiratorimatsumoto:20191127171139j:image