おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

鳥取にて

f:id:shiratorimatsumoto:20191007083642j:image       f:id:shiratorimatsumoto:20191007083655j:image

 

半年前から3週間くらい滞在の予定をやっと今始めて4日め!

季節の良い秋の始めは、稲の刈り取りも終わり、まだ青い田、 茶色の田

広々と景色が美しい‼️

昨日は鳥取行きの目的でもあった幼稚園の孫の運動会が鳥取砂丘で行なわれた⁉️

朝は曇り、だんだんと青空そのうち風が強くなり雨がパラパラと降り出し

30分ほどで止みまた青空 ⁉️     鳥取の天気の特徴だとか⁉️

少々の雨くらいでは誰も☂️はささない❓

子供も大人もおおらかな気がする❣️

砂丘での運動会、大人も子供も転げまわって、裸足のまま走り回る❣️

昔を思い出す、運動会だった‼️

 

                       「砂浜で     大人子供が     同レベル」

                                          shiratorimatsumoto@gmail.com