おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

最近の私の趣味

f:id:shiratorimatsumoto:20190910083451j:image                   四つ葉と五つば葉のクローバー🍀

 

f:id:shiratorimatsumoto:20190910102218j:image           

              猛練習中の三線

 

f:id:shiratorimatsumoto:20190910103528j:image

             

 

 

                    f:id:shiratorimatsumoto:20190910084311j:image            愛犬のカット

 

 

仕事から離れて3年足らず、毎日の生活が随分と変わった⁉️

時間に余裕があればこそ出来る楽しみが、いくつか加わった今日この頃❣️

犬のバロンと公園へ散歩に行き、四つ葉のクローバー探し🍀

じっくりと腰を落ち着かせないと、なかなか見つからない❓

時間がかかればかかるほど、喜びは大きい‼️5つ葉になるともっと感激‼️

沖縄三線は月に2回カルチャースクールに通っている。

まもなく1年が経とうとして、やっと楽しさがわかってきた⁉️

ビギンの「島人の宝」がやっと歌って弾く事がなんとか出来るようになった。

歳を取ってからの習い事は本当に大変だと身にしみている❓

愛犬シーズーバロンのカットはいっも3か月待ち、暑い夏は少しでも

サッパリしてあげたいので、バリカンまで用意してカットするのだが

なかなかうまくいかない⁉️  目の周り   足の裏  時間をかけてするのも

趣味に近い❓ 

 

                    「やっと今    趣味であそんで    生きがいを」

             shiratorimatsumoto@gmail.com