おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

普段着の好きな組み合わせ

f:id:shiratorimatsumoto:20190721101956j:image      f:id:shiratorimatsumoto:20190721102011j:image      f:id:shiratorimatsumoto:20190721153904j:image

もともと私の着物を着るという事へのこだわり⁉️

らくに ‼️ 楽しく‼️ 素敵に‼️そして T  P  Oにあわせる

今日は日本橋まで❣️

ちょっとワクワクしながら、好きなきものに 好きな半幅帯で⁉️

安価な着物に安価な帯で❓

もともと着物屋をやっていたと思えないほどの安物のセット❓

これがまた大好き❤で、何処へでも出かけてしまう

銀座線ではどこかで花火大会があるらしく、浴衣をきた男女がちらほら❗️  

やっぱり いいねー  ❣️      

ちょっとだけ  日本人らしくプライドを持つことができた7月21日でした。

7月22日は参議院選挙   日本人として必ず参加しなくてはいけない‼️

 

「おしゃれとは  らくに楽しく   したいもの」

 

                      shiratorimatsumoto@gmail.com