おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

母の日

f:id:shiratorimatsumoto:20190512100948j:image      f:id:shiratorimatsumoto:20190512101001j:image      f:id:shiratorimatsumoto:20190512100926j:image      f:id:shiratorimatsumoto:20190512173914j:image

後期高齢者となった今、大きな顔して「母の日」を迎えていいのか⁉️

敬老の日」の方がふさわしいのではないかと 心落ち着かず、この日を迎えた⁉️

それでもやっぱり、贈り物が🎁届くと嬉しい❣️

今の私にとって「母の日」とは二十年前亡くなった母を想い、自分と照らし合わせ

こんな時 母はどんな気持ちでいたのか⁉️  75歳の頃 自分とどう向き合っていたのか⁉️

知るすべもない‼️

それでも 今日一日中母を想い、懐かしく想うことが「母の日」かな⁉️

それでいい❣️    甘酸っぱい令和元年5月12日でした‼️

 

shiratorimatsumoto@gmail.com