おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

着物から洋服へ

f:id:shiratorimatsumoto:20190421091932j:image        f:id:shiratorimatsumoto:20190422081309j:image         f:id:shiratorimatsumoto:20190422081322j:image

振り返られる洋服

ここぞというお出掛けには必ず胸を張って着る Noriの洋服❣️

一点一点同じ物がないのも嬉しい⁉️

大島紬を裏に使用したり、美しい大胆な長襦袢をワンピースにしたり

着物ではちょっと着られないような柄でも、デザイナー N oriの手に

かかると、素晴らしい洋服に生まれ変わる‼️

物があふれる今の時代、満足のいく良い物を数少なく手元に置くことが

必須ではないでしょうか⁉️

手持ちの着物からでもオーダーできます‼️

そんないくつかの要素が私はとても気に入っています❣️

ぜひ  ご紹介したいと思います⁉️

 

shiratorimatsumoto@gmail.com