おしゃれ着物

着物好きによる着物好きのためのブログ

一目ぼれ 「手描き」

f:id:shiratorimatsumoto:20181018082510j:image               f:id:shiratorimatsumoto:20181018082518j:image

 

もみじの手描き

 

私からの一言      (耳よりな話)

帯は、先日のブログで紹介させていただきましたが、

着物は江戸小紋の上にシミ隠しのために、仕立て上がったまま手描きしたもの⁉️

随分以前に作った茶系の縞ですが、ちょっと飽きたこともあり、 上前に食べこぼしを

作ってしまったので、そのままの状態で柄を入れました⁉️

気分も変わり、秋に嬉しい着物として出番が多いこの頃です❣️

費用としては、柄の大きさ  数にもよりますが、2~3万円くらい❓

洗い張りして仕立て直しするより、かなり安価で新調した気分で楽しめる。

 ちょっといい話し⁉️

問い合わせしたい方は下記のアドレスまでご連絡ください。

shiratorimatsumoto@gmail.com